ついに2週間ぶりにテラに会える日ラブラブラブラブ


前日から浮かれて家族にテンション高いのがバレるくらいでしたあせる


博多座にて。




バスでぼーっとしてて博多駅降り損ねて、駅前一丁目で降りてしまいましたが、地下に入り祇園駅から1駅で逆に日に当たらずに移動できました音譜


次からこのルートにしよう。


ロビーで色々と撮影してたらいい感じに開場したのですぐにグッズ購入し、手毬寿司をゲット。


ゆっくり食べられるのが幸せ…


パンフ読み込む。写真のページが増加しているらしい舞台版?の方を買いました!


ぬいぐるみを自分のために買ったのは初めて。

こんなに気分上がるんですね爆笑


テラの衣装を購入してさっそく着せました。


博多座はヲタ活が捗るようになってて、すごい。

フォトスポットや撮り方のガイドまでありました。


可愛い。


客席に何度も降りてくる演出で、テラが通るたびに凝視しました。青年の役に入り込んでて可愛かったラブ双眼鏡で観たら、繊細な表情の変化も観られて推しの演技に感動ラブもちろん王子様のような響きのある歌声もすごかったです。


凝った電飾の舞台装置に壮大な音楽、楽しすぎるカーテンコールでの客席巻き込んでのダンス、見応えたっぷりの素晴らしいエンターテイメントでした!


赤いハンカチをブン回しました。


生オケでしたが、あれだけタイミングぴったりに動きに合わせて長時間演奏するのはすごい。特に休み無しの指揮者の方の集中力と体力に脱帽です。


ロックとクラシックの間のような音楽がとっても良かったので、他のキャストでも観に行きたいです。何度でも観たくなるので遠征する方の気持ち分かります。


終わった後で桃活もできて、良い1日でしたドキドキ