2日目の朝。


早起きするはずが、疲れて起きられなくて普通に7時から朝食。

ホテルのバイキングが美味しすぎて満喫してしまいました。




長男も私も食いしん坊のため、色んな味をちょこちょこと、、、




ココナッツミルクやハワイアンなミニハンバーガーが美味しかった!


やっと入場して、今度こそはアプリでニンテンドーエリアのe整理券を取得。


午後から取れたのでまずはミニオンパークへ。


ハチャメチャアイスに50分並び、ハチャメチャライドにも並んだ♪


ライドの方は次男がずっと下向いて泣いてました😅私は全然酔うとかはなくて、楽しめました!


そのあとはシューティングゲームをしたり、軽いフードを食べたり。


まだレストランもカートも開いてなかったけどすでにかなり暑かった💦


ペットボトルの本数、持ち込み制限なくなってて良かったー。


クーラーバックに凍らせたお茶やスポドリ、氷いっぱい入れた水筒、コンビニで買ったロックアイスを持ち込みました。


さらにドリンク飲み放題でテイクアウトできるハピネスカフェにも行きました。


見た目だけでなくて美味しい。



スヌーピーなどのエリアで遊んでニンテンドーの時間に。


ヨッシーに乗った後は、次男と私、長男とパパに分かれて行動。身長制限で次男はマリカーには乗れないので、ヨッシーのラッシーとめちゃ美味しいカンツォーネ。

あまり食べない次男も大好きで1人で完食。




可愛い♡ツーショット撮れました。

次男は物怖じせず、スッと近づいて話しかけるタイプ。


その後、奇跡的にキャンセル拾いで6時からのキノピオカフェの予約が取れて行きました。


次男はアイスを食べて私の膝でお昼寝。

ゆっくりティラミス食べられてよかった♪





夜も素敵〜。朝から晩まで一日中遊びました。