次男の成長記録ニコニコ

音譜1日の流れ音譜

7:00  起床、授乳、遊び
8:45  保育園のお見送り付き添い
10:30 離乳食1、授乳、ねんね
13:00  遊び、離乳食2、授乳、ねんね
15:00  遊び
16:00  保育園のお迎え付き添い
16:30   お兄ちゃんと遊ぶ
19:00   離乳食3
20:00   お風呂、ミルク100ml
21:00   就寝
23:00   泣いて起きる→トントンで寝る
2:00    授乳→ねんね
6:00    授乳→ねんね

週に一度、ベビースイミングに行っていて、その日はお昼寝で通して3時間寝ることもビックリマーク

離乳食はまだドロドロしたものが多いけど、しっかり食べるので、一歳に向けて夜間の授乳をなくしていきたいところです。

アレルギーが今のところないので、朝はバナナ+ヨーグルトで手軽にあげられるのが嬉しいです。

空気清浄機によく片手でつかまり立ちしてて、カバーが外れて危ないので、パパにコラっと言われると、叱られたのが分かるようで、うわーん!と泣きますあせるあせる

あとは、落としたり壊したりするのがブームでわたしの反応を見てにや〜と笑い、繰り返します。

いないいないばあも好き。洗濯物を干すときにしてあげたら、喜びます。

寝る前のミルクで、哺乳瓶を見せたら遠くからでも、アーアビックリマークビックリマークドキドキといって高速のハイハイでくるのが笑顔が輝いていて可愛いです。

歯が生えるのは遅いみたいで、下の歯2本に、上の歯2本が斜めに半分だけ見えてるくらい。

前歯がない笑顔を写真に残しとこうニコニコ

わたしと次男は、和室に寝てるのですが、私が次男のふわふわの髪の毛を嗅いで寝るとすぐ寝付きます。いい匂いで安眠できる爆笑アップアップ


保育園のお迎えの帰りにコスモス見たよ。


クマさんのお耳が可愛いのに、フードは嫌がります。

お兄ちゃんの英語のハロウィンでパンダになったよ。


ハロウィンの離乳食プレートクラッカークラッカー

心も成長がたくさん見られた10ヶ月でしたラブ

赤ちゃんがお家にいるのが嬉しくて、抱っこするのが幸せです照れ