長男&次男の洋服を買いに行きました爆笑

保育園に預けて次男と2人だけでショッピングモールへ。初めてのお出かけ。まず授乳室で授乳とおむつ替えをして抱っこ紐でぶらぶら。

グローバルで似合いそうなロンTを発見。保育園は床暖房で暑いくらいなので冬でもトレーナーはいりませんでした。星柄はつい買ってしまいます。

ブランシェスのも可愛かったので購入。
裏も好きでした音譜



ディーフェセンスではネットで見ていて欲しかったものが。しかも売り切れていた色があってラッキーアップアップ
2人目も使えるということになると、ますますお財布の紐が、、、。

次男の100日祝いで使う予定のかぼちゃパンツも。王冠は長男に買っていたけど被ってくれなかったので、ねんね期の今なら付けてくれるかな、と。

お出かけ用のロンパースも奮発。上下分かれてる風なものではなくて、赤ちゃん!という感じのロンパースをたくさん着せたいです。

優しい柄ですドキドキ

お宮参りに来月行くので長男用に。



地味⁈
次男と蝶ネクタイをお揃いでつけたいです。

あとは夏のウォーターシューズもネットで予約しています。息子はなかなかサイズアウトしなくて、足が小さめです。


子ども服買うのは、ほんとに楽しいラブラブラブラブ

母も痩せたら買わせてもらおあせるあせるあせる