インフルが怖いので、引きこもってます。

次男のブランケットを購入しました。

ベアフットのもので、裏は色が反転してどちらも可愛い色です。

長男のカシウェアもふわふわで気持ちがいいですが、こちらの方が大きめでした。


友達がわざわざ送ってくれた出産祝いラブ
手書きのメッセージカードも、2人目となると新鮮で嬉しい音譜音譜 



妹からは多毛な私への出産祝いでした。
めちゃくちゃ使ってます。
剛毛でもすぐにまっすぐになります!!
ストレートアイロンみたいに挟まないのに不思議。
産後ダイエットが難航中なので、少しでも小綺麗にしたいので助かってます。



先日ドラッグストアで見つけてつい買っちゃいました。トップコートがとろりとしていて、千円切るのに、ジェルみたいです。
他の色も全部可愛かったドキドキ
産後初めてマニキュアとペディキュアを塗って、女性であることを思い出しましたあせるあせる
オムツ替えのたびに気分がいいので、こういうのは大切ですね。


あとは、整骨院で骨盤矯正に通い始めました。

2時間ほどなら夫に預けられるようになってきたので、少しずつ動き出すぞーーーアップアップ