両親と産前最後の贅沢ランチへ。

まず席に着いたら水引の色が一人一人違ってて、テンション上がりました。

有田焼の素敵な器。

飲めないのでジンジャーエールに。

ワインだけでなくて台湾茶などのティーペアリングもありました☆

妊婦なので、生物は変更してもらい、どれも安心して食べられました。

美しくて、すごく美味しかったです。

デザートの安寧芋のティラミスが好きでした!

くまもんフィナンシェも可愛いラブラブラブ

内装も素敵で落ち着くお店。コースでないランチも食べたいし、個室もあったので、また行きたいドキドキ


別の日に息子とイルミネーションを見に行きました。ホテル日航のツリーはくるみ割り人形がテーマのようで、どの角度から見ても夢がありました〜音譜音譜

座って写真が撮れます。

お茶をして、5時になったので駅の方へ。

クリスマスマーケットも始まってました。

まだ全然寒くないので飲みたくならなかったけど、来年はホットワイン飲みに来たい〜。

まだ授乳してるかなえーん

息子は突然走り出したり、逆に立ち止まって抱っこ抱っこになったりして大変だったけど、綺麗なものを見て癒されましたウインク