いよいよ10ヶ月に入りましたが、まだ水通しもしてませんガーン

でも夜寝付けなくなり、2時〜3時頃まで起きてます。

前の時もそうでしたあせるあせる特に手作りもしてないし、やる事ないのに起きてます笑い泣き

寝たら朝まで目が覚めないので寝不足ではないです。

保育園送った後に毎日散歩してますが、なかなか一万歩はいきませんね。。。

でもこの時期、本当にキレイで歩いてて楽しいです。



今日は息子も一緒にいつものコースを歩き、公園で遊びました。

帰りに松ぼっくり拾ったので、ツリーにしました。息子はボンドとかを楽しむかなーと思ったら、ビーズに夢中で、アクアビーズ用に頑張って色別に入れたケースをひたすら全色混ぜてました。

出来上がったら、「わぁ〜ちれいねぇ。」と言ってましたが笑い泣き


図書館で借りた本。

映画は見てませんが、お話とレシピ、映画のロケ地が出てくる癒される本でした。


このレシピでコロッケ作ってみたら、いつも何も言わない夫が褒めてくれましたアップアップ


アレルギーあるので、豆乳とお砂糖、醤油で味付けして卵はなし。


じゅうぶん美味しかったですラブラブラブ

息子もソースとケチャップを交互につけて、おかわりしました。

最近、赤ちゃんにあげる♡と言って色々おもちゃをお腹に持ってきたり、おとうとくん可愛いと言ってお腹にチューをしたりします。

あと、寝かしつけの時に今までになくラブラブで、こんなに求愛されること人生でないかも、、、と思うくらいです。

赤ちゃんの事を何かしら感じ取っているんでしょうね汗汗

どんな反応するのかドキドキです。