が無事に帰ってきて、二人でゆったり鍋をしました。

おつかれさまの気持ちを込めて作ったアレンジも飾りました。

食後には、遊びに来た友達が持ってきてくれた生マカロンと苺


とっても美味しかった☆

次の日は、二次会の打ち合わせで友達夫婦のお家にお邪魔しました。

具体的なアドバイスをもらいながら話していくうちに、

やりたいことがはっきりしてきて、かなり進みました。

二人だけだと、煮詰まっちゃうので感謝です☆

帰りに七輪焼き肉を食べに行きました。

お肉を焼いてくれたり、美味しいとこをくれたりと優しい

いつも仲良しでいられるように頑張らなくちゃ

年末を穏やかで幸せな気持ちで過ごせて、とても嬉しいです。