クレイアートウェディングに注文して
ずいぶん前に届いていたのですが、
引っ越しと準備でバタバタしてそのままに
なっていました。
今日は片付けが終わったので、
開けてみました♡



ポンポン5個セットです。
カラーは、式のテーマの桜ピンクと
ラベンダー(*^^*)
イメージ通りでした。

ウェルカムスペースに飾る予定です☆

それ以外にも嬉しかった物が…♡



レースの封筒にテンション上がりました。



今の気持ちや大切にしたいことなど、
二人の約束とサインを書くみたいです。
素敵なメッセージが添えられていました。
彼が引っ越してきたら、書いてもらお。

私は『すぐ怒らない』かな…f^_^;)