チューリップ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

平昌オリンピックが閉幕しました。

昨夜はカーリングの試合中に高木菜那選手の金メダルの速報が入り、そして、カーリングも銅メダルに輝き、素晴らしいったらありゃしない!!

今回カーリングにすっかりハマってしまった我が家。
おチビは学校でホウキを使って
カーリングごっこをしてると言い←高校生ですけど

私は
どこかでカーリング出来ないか検索しております。



 寒い毎日ですが、日差しは暖かくなり春の気配も感じる日々ですね。


チューリップとヒヤシンスのレンタルフラワーをお届けしてまいりました。



{F7ACFDA4-EFE0-44B8-9C7B-15BFA79D344C}

{A1A01AA9-9E88-46C4-9B08-865BE7B942F1}

花芯もリアルです。

{EC66D7F6-C6D4-4F34-B189-A5B01CFBEC5D}

患者様に喜んでいただけますように