レンタルフラワー交換 | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜


今日も暑かったですね
わたしの記憶が間違ってなければ、東京地方、まだ梅雨明けしてませんよね???


こんなに暑くて、水不足大丈夫でしょうか?
今から心配です。



2ヶ月毎に交換させて頂いてますクリニックのエントランス、待合室、合計4ヶ所交換させていただきました。
{D2EDA3D0-8FBE-423E-A89B-FE6C833BC95F}



{4B7742E6-C137-4CC2-9E42-1997A1872077}

{D574FD16-AF4A-4C05-8720-53787BF45D45}

今回は真夏ですので、ホワイト✖️グリーンで統一。


スッキリとしたお花がお好みの院長先生、気に入って頂けたようでホッとしました。



レンタルフラワーでは、デザイン等はお任せ頂いておりますが、ご希望やお好みのをお伺いして、最適なお花をご提供させていただきます。


宜しくお願い致します。