メンテナンスは忙しい | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

おはようございます


今日は夜から仕事なので、朝イチで美容室へ。


アラフィフの私、

カラーは3週間毎ですあせる


カットとエクステは6週間毎、そして、トレーニングが2週間毎。


ネイルは夏だけ脚のみ。


メンテナンス系は必ず次回予約を入れて帰ります。そうしないと、あっという間に白い輪ができちゃうし、体重維持も難しい…決まってることは先に予定に組み込むと時間管理が楽です。


大人気のGUのポインテッドバレエシューズ。¥1480は安いけど、それなりの履き心地レッドはお気に入り。
{29086A06-ECD6-41E4-97F2-91BDC2652F6F}

本当に歳をとるとお金がかかりますぼけー

我が家は家系的にも白髪族で、母もいつも染めていましたが、今は、もう染めずにシルバーグレー。お出かけの時は部分ウィッグをチョンとのせてウインク



可愛くて便利なウィッグですが、お値段はあまり可愛くありません。


いずれはウィッグにするにしても、またまだカラーは必要だし、もっとお金がかかるのだろうなあ〜とわかっている事を再認識しながら、次の場所へ。