フィオーリ ヴィオラです💐
ご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、2組の親子レッスンを致しました‼️
先ずは、お子さん編
アネモネをポイントにシャビーシックな色合いで、とてもお上手に完成❗️
花材選びを丁寧になさったので、色合いに統一感が出て、パリテイストの素敵な仕上がりになりましたね😍
このリース、通年飾れますね~~
Kちゃまのセンス抜群です👍
こちらは、ポンポンマムを中心に実モノをお上手に配置。同じお色が重ならないよう、慎重にアレンジなさって、オリジナリティ溢れる作品となりました。
Nちゃまは、とても器用で、独創性もあってしっかりとしたイメージをお持ちです。
水引もそのイメージ通りにセッティング。
2回目とは思えない手さばきです👍
今後が楽しみなお嬢ちゃまです

子どものレッスンは、本当に楽しい時間です。大人はお見本通りに作れるよう頑張るのに対し、子どもは、お見本など全く無視😅
私はこうしたいの!とイメージがしっかり頭の中にあります。
時々、ハッとさせられ、私の勉強や発見につながります。
さてさて、お次、大人編は次回に。。。




