皆さんおすましペガサス


こんにちはハートのバルーン


北海道恵庭市ポーセラーツサロンアトリエVIOLAの佐藤薫ですオーナメント



昨日、私のサロンで、初めてアフタヌーンティーを開催しましたコーヒー



実は私は、もう2年くらい前から、私のサロンでアフタヌーンティーを生徒さんと一緒に開催したあなぁという夢がありました乙女のトキメキ




その事をベッドサイドにヴィジョンボードを作って毎日、願っていましたふんわり風船星



時間はかかりましたけれど、ポーセラーツでアフタヌーンティーセットを作り、生徒さんをお招きする事が出来ましたふんわり風船ハート



嬉しい〜ラブ
昨日のスイーツ達ですカップケーキ


カップケーキチョコカップケーキ
スコーンメロンパン
チョコレートチョコレート
サンドイッチもお忘れなくパンコーヒーピンクマカロン



まるでお花が咲いたようぽってりフラワー



童話の「お菓子の国」に来たみたい!と言っていた方がいらっしゃいました。本当にそうですねピンクマカロンマカロンパフェプリンコーヒー



柚子の形のチョコレートに、薔薇のお花をかたどったお菓子を添えました赤薔薇


女子はこう言うのがお好きラブラブ


シンデレラのお茶会も午後5時にはお開きになりましたおすましスワン

ポーセラーツで楽しくお茶会しませんか?サロンでお待ちしておりますウインク

おすましペガサスインスタグラムはこちらから
porcelrts_viola

おすましペガサスホームページはこちらから
https://atorie-viola.com/