お久しぶりの投稿です。


こんにちは😊

ポーセラーツサロンアトリエVIOLAの佐藤薫です。



先日、当サロンの「入門コース カフェスタイル7点」をご購入下さった方の作品がようやく完成いたしましたラブ




生徒様以上に、私が嬉しく思います泣き笑い飛び出すハート



全5回のレッスンを毎月2回づつ、真面目に通って下さった生徒様に拍手👏👏👏




慣れない作業の連続でお疲れ様でしたおねがい



彼女は、道具の使い方を1から学び、白磁をメジャーで測る所から一生懸命取り組みました。




謙虚に、チャレンジして下さったお陰でこの作品が完成いたしました目



フェミニンな感じに出来ました赤薔薇



転写紙を変えただけで、出来栄えがこんなにも違いますびっくり



同じ白磁とは、思えませんねキョロキョロ


転写紙の選び方で、ご自分の個性も出せる所が、ポーセラーツの良い所とも言えますね乙女のトキメキ



フェミニンにもスタイリッシュにも、あなたの思うままに、表現できますよピンク薔薇


ラブラブインスタグラムはこちらから
porcelarts_violaで検索してね。

ラブラブお問い合わせはホームページから
https://atorie-viola.com/
お待ちしていますニコニコ

#ポーセラーツサロンアトリエVIOLA
#大人の女性の楽しい習い事サロン
#自分磨き