こんにちは😊

北海道恵庭市のポーセラーツサロンアトリエVIOLAの佐藤薫です。



今年も夏が来ましたね波


お部屋のしつらえも、「夏」をイメージした物を置いたり、涼しげに見える小物を置いたりと、皆さん何かしら、「目」から「涼」を感じる工夫をされていらっしゃると思います風鈴




私も何か、ポーセラーツで「夏」を感じる、そして「涼」を感じる物が作れないかな?と思いましたカキ氷




身近にあって、よく使うものは何かしら?



やっぱり女子は、身だしなみに使う物かしらね?



そこで、初心者さんでも作れる、「海」をイメージした小物入れを作成しました船



こちらがその作品





どうでしょうか?

「海」を感じられましたか?




パテルカラーのベビーブルーをベースに貝殻の絵柄転写紙を重ね貼りしてみました。




教室の生徒さんにも、オススメしました所、他の色をベースに絵柄転写紙を貼っていましたよウインク




もうすぐ、本格的な「夏」になりますね~ひまわり



今年も猛暑の予感です。

皆様、どうかご自愛くださいませおねがい



イルカインスタグラムイルカ

porcelarts_violaで検索してねニコニコ


ハイビスカスホームページハイビスカス

http:// atorie-viola.com/見てねラブ