北海道恵庭市ポーセラーツサロンアトリエVIOLAの佐藤薫です。



ポーセラーツに出会って10年、教室を開講して6年になります。

先日、私のサロンの初めての展示会が行われました。



当日は朝から晴天に恵まれ、沢山の方にご来場頂きました🙂




こちらが私の作品です。 


朝10時から、会場のカフェ スゥーリールさんは、常に満席状態でした☕


懐かしい顔。お世話になった方々で会場は大盛況でした✨✨✨



どれも力作揃い!
こちらが、当サロンのインストラクター&フリーレッスンの生徒さんの作品です✨


ご来場者の方々から「夢の世界!」「ワクワクする!」「おとぎの国みたい!」とのお声を頂きました🤩🤩🤩


ポーセラーツは、気分をご機嫌にしてくれる不思議な魔法があるんです✨


名も無き、小さな教室が、ここまでこれたのは、数人の生徒さんのお陰です。
1人では、今回のような展示会は出来なかったことでしょう。
ご協力下さった方々に感謝申し上げます💝


今回の展示会を経験して、気がついた事があります。


①女性はいくつになっても、美しいものや、可愛らしい物に興味があるということ。


②手をうごかしながら。おしゃべりをしていると元気になれる。


③お互いの作品を褒め合うことで、良い循環が生まれる。


ポーセラーツには、まだまだ可能性があるなと実感しました✨


あなたも、ポーセラーツサロンに来ませんか?
私と一緒に「夢の世界」に行きましょう!!


#北海道恵庭市ポーセラーツサロン
#アトリエVIOLA(ビオラ)
#大人の女性の習いごと。