6/9初夏のプラバンレッスン 様子その1@café&galleryPuu...さん | 広島プラバンアクセサリー作家*Botanical Puraban Accessory viola-viola アトリエ ビオラビオラ

広島プラバンアクセサリー作家*Botanical Puraban Accessory viola-viola アトリエ ビオラビオラ

広島のボタニカルハンドペイントアクセサリー作家ビオラビオラです。散歩中に見つけた小さな野花。庭に咲く可憐な花をアクセサリーに出来たらいいな。そんな想いから世界にたった一つのオリジナルアクセサリーを制作し、教室や販売を通して皆様にご紹介しています。

広島のプラバンアクセサリー作家

 viola-violaです(*^^*)  



扉を開けると素敵空間。



初めてお教室をさせて頂いてから約3年。


あの頃も今も変わらないこの空間。







どこを切り取っても◎ドキドキドキドキ


今はカフェと雑貨屋さんお休み中につき


レンタルスペースとなった


café&galleryPuu...さん。









オーナーさん不在の中


初めて一人で一日中ワークショップ。




ドキドキしつつ広い貸切店内で


のんびりしたい気持ちを抑えて


さぁ頑張るぞ‼︎ な朝9時の風景でした。







さて♩6/9開催プラバンレッスンれぽ参ります♩


午前・午後合わせて21名の皆さまと


賑やかな楽しいひと時となりました。






初めての方も何度も通って下さる方も

それぞれのペースで楽しんで頂きましたよ♩






「こんなスイカあったらいいな」


をカタチにしてもらいました。



アドバイスすると想像以上に


独創的な絵を描いてくれる


子供たちの自由な発想が大好きです。






ママに見守られながら自由に絵を描く。


最高に幸せな時間ですね。



実物を見て描くのも良いけど


想像しながら描くのもオモシロイですよ◎








キラキラデコ中・・*


ママと一緒に3回目のご参加 年長Hちゃん。


ステップアップメニューの


金平糖のヘアピンが作りたい!と挑戦してくれました。



細かい作業も頑張りましたね◎


お姫様みたいにお洒落して来てくれて


キュンキュンしました𓇼



四人兄弟さんとのこと、


ママとの幸せで貴重な二人きりタイムも


楽しんでもらえたかなと思います(^-^)









以前ご購入下さったスイカのピアスを


生徒さまが付けて来てくれました!



すっきりイメチェンされたショートヘアに


本当によくお似合い♡


とても嬉しかったです(^-^)








ちなみに…前回の記事でもご紹介した


お教室で生徒さまにお出しした


無花果とクルミのバターケーキ。



どうしても私も食べたくて


café&galleryPuu...オーナーさんにお願いして


急遽追加オーダー!



いつもお世話になってるお友達へのギフトにも


させて頂きました(^_-)-☆







出来上がった生徒さまの作品は


次回ご紹介しますね♩




◆viola-violaへのオーダー 

レッスンのご予約・お問合せはこちら→ 


 ◆viola-viola オンラインストア→  







 広島のプラバンアクセサリー作家 

viola-viola(ビオラビオラ)


広島ブログ 広島ブログ