Juicy★広島レモン | 広島プラバンアクセサリー作家*Botanical Puraban Accessory viola-viola アトリエ ビオラビオラ

広島プラバンアクセサリー作家*Botanical Puraban Accessory viola-viola アトリエ ビオラビオラ

広島のボタニカルハンドペイントアクセサリー作家ビオラビオラです。散歩中に見つけた小さな野花。庭に咲く可憐な花をアクセサリーに出来たらいいな。そんな想いから世界にたった一つのオリジナルアクセサリーを制作し、教室や販売を通して皆様にご紹介しています。

広島のプラバンアクセサリー作家
 viola-violaです(*^^*)  

Hiroshima lemon 

Juicy accessory‼︎



ツヤキラなレモンたち


親戚の農家さんから頂いた


「広島レモン」の実物を見ながら


一つ一つ手描きしました。







初めて動画をUPしてみました。

上手く出来ているかな?

皆さまご覧頂けているでしょうか…



瀬戸内の温暖な気候に育まれた


黄金色に輝く広島レモン 。


生産量は全国一を誇るんですね



出窓に届く優しい春の日差しで


朝の日光浴させてからお出掛けです



金具パーツを付ける前


どんなアクセサリーに変身させようかなぁと


妄想を膨らませる楽しいひと時です。





{23F00D4C-0379-4FA8-94AE-B9867FDDD684}


自分で言うのもなんですが…

並べると可愛いです♡


写真からは伝わりにくいのですが

グリーンやオレンジを混ぜながら

全て 少しずつ 色を変えて

一つ一つ手描しています。


何故かと言うと…

描いていて おもしろいから(^-^)!


微妙な色の変化をつけながら楽しいひと時です。



{556150BF-5732-4F36-8DD7-583DD08F3558}
 #レモン #広島名産 #広島土産 #広島レモン #lemon #fruit #フルーツアクセサリー #フルーツ #果物 #yellow #マーガレット #ミモザ #ユーカリ 


+−+−+−+−+−+−+



週末の一コマ。


ドライブ中に偶然標識を見つけて


立ち寄った広島県三原市の「昇雲の滝」。




{6C0E70F3-76E3-462F-A36F-A703EC1A630D}

#昇雲の滝 #ハンドメイド子供服 #手作りのある暮らし #森散歩 



白濁した蒼い滝壺がなんとも神秘的で


展望台からは落差80mという


雄大な滝の様子が眺められます。



イナスイオンをたっぷり浴びて


リフレッシュ出来た一日でした。




◆viola-violaへのオーダー
お仕事のご依頼・お問合せはこちら→  

◆viola-viola オンラインストア→



{CE4B600D-BF0A-4D93-8AE4-AA3AA67821EE}


広島のプラバンアクセサリー作家
 viola-viola(ビオラビオラ)

広島ブログ 広島ブログ