広島のプラバンアクセサリー作家
viola-violaです(*^^*)
9/10 café&galleryPuu...さんにて
秋のプラバンアクセサリー教室
開催いたしました。
今回も大変有難い事に早くから満席となっていたレッスン。
午前・午後合わせて27名の生徒の皆さまにお集まり頂き、賑やかなレッスンとなりました。
テーマは「秋」ということで
新作見本アクセサリーを多数お持ちしましたよ♪
リピーター様が多くいらして下さったので、より詳しいコツやポイント、今までご質問の多かった事項をviola-violaの経験と知識を元に「Q&Aコーナー」も設けてみました♪
↓5回目のご参加Aさん。
結婚式に付けられたいとの事で以前オーダー下さった、金平糖のフープピアス。
写真を見せて下さいました。
とても綺麗な美人さんなのですが、きっと式当日は相当素敵だっただろうなぁ・・と想像しながら、ニヤけてしまいました(#^.^#)
↑12回目のご参加Tさん。
前回ご購入頂いた、木苺のバッジをバッグに付けてお越し下さいました!
可愛い!
焼くところはドキドキですね。
お二人の写真から楽しさが伝わるかな?
そんな5回目のご参加Tさん親子
基礎をしっかりお分かりなので、小4Eちゃんはサクサクッと手際良くイヤリングとバッジを作られましたよ(*^^*)
基礎をしっかりお分かりなので、小4Eちゃんはサクサクッと手際良くイヤリングとバッジを作られましたよ(*^^*)
絵がとてもお好きだそうで、事前にオリジナルの下絵を描いて来てくれました。
出来上がりが楽しみですね!
これからも好きな事に没頭して頂きたいなと思っています。
そしてレッスン後のお楽しみ。
クルミのシフォン&ぶどうのジュレ。
ほんのり赤ワインの香りがふわんと漂う、大人味。
秋いっぱいのPuu...さんスイーツ、いつもありがとうございます♡
完成した皆さまの作品は次回ご紹介しますね*\(^o^)/*
+−+−+−+−+−+−+
次回プラバンレッスンは…
10/8(土)café&galleryPuu...さんにて開催
午前・午後とも満席
ご予約下さっている皆さま、お楽しみに*\(^o^)/*
◆viola-violaへのオーダー
レッスンのご依頼はこちら→★
◆viola-viola オンラインストア→★
広島のプラバンアクセサリー作家
viola-viola(ビオラビオラ)
広島ブログ







