こんにちは
広島のプラバンアクセサリー作家
viola-violaのYukoです(*^^*)
〝小さなおやつのお店アトリエ メルベイユ〟さんにて
第2回プラバンアクセサリー教室に講師としてお招き頂きました。
前回に引き続き、その様子をお伝えしますね*\(^o^)/*
6名の生徒さん達の作品です。

どれも素敵です。
とても可愛らしい下絵を準備して来られた方もいらっしゃいましたよ。
それぞれ個性があって、良い作品に仕上がりましたね。

今回は箸置き、ブローチ、ピアス、イヤリング、ヘアピン、ピンバッジをお作り頂きました。
そんな生徒さんからのご感想を紹介しますね(o˘◡˘o)
◆ハマりそうなのでお家でも沢山作ってみたい!
◆子供と一緒に新しい事に挑戦出来て嬉しい!
◆かつてしたプラバンがこんなに素敵に変身するとは…
◆久し振りにモノヅクリに没頭出来て充実の時間でした!
との生徒さんから嬉しいご感想を頂きましたよ(^^)
プラバンの楽しさが伝わったかな?
私も嬉しいです。
最後皆さんに宿題と題してブローチ作成キットをお渡ししました。
お家で世界にたった一つのオリジナルブローチ作ってみて下さいね(*^^*)

ワークショップでは私のプラバンアクセサリーをディスプレイさせて頂きました。





広島のプラバンアクセサリー作家
viola-viola Yuko
