自分史初歩コース 始めます | 過去現在未来を繋ぎ、自己肯定感アップ ! 文章エクササイズブログ

自分史初歩コース 始めます

ずいぶん間が空いてしまいました。

 

ホームページを自分で作ろうと悪戦苦闘しているうちに年を越してしまったのです。

 

まだ悪戦苦闘中なんですが、もう見切り発車で始めてしまおうと思います。

 

昨年から、新型コロナウイルスのせいで、世界の様相がすっかり変わってしまいました。

誰がいつ感染してもおかしくないウイルス禍です。

 

先の見えない不安のなか、自分の生き方に自信を持っているということは、最大の強みです。

 

自分のことを振り返ってみましょう。

 

まず、ランダムに言葉を書き散らすことから。

 

私と一緒に、それらを少しずつ集めて、整理して、「自分史」を書きましょう。

 

隔週3カ月がワンセットのコースです。

 

連絡先等、近々アップしますので、ご興味ある方はチェックしてくださいね!