先日…


自分がメンバーとして

ボーカルで参加してるバンドで

ライブ行いまして、

物販していいよと許可いただいたので 

アクセサリー販売してきましたデレデレ


以前、母の主催するイベントに参加したときも

感じたのですが、


ノンホールピアスって

あまり知られていないのかも。


あー、ピアスかぁ…。

私、つけられないんだよね…。


と、目を伏せてしまうお客さまがいるんですが

ピアスだけじゃないからー!

イヤリングもノンホールピアスもあるからー!と

ちゃんと声を大にして勧めてくれた友人がいて

購入してくださいましたラブ


友人に感謝とともに、

ちゃんとわかるようにしないとな!!と

思う出来事でしたおねがい



昨日、アクセス数が急上昇していてびっくりです。

どなたかまとめてみてくださったのでしょうか。

感謝☆感謝です。

自分の中でもベストなアクセス数でした!


引き続きどうぞよろしくお願いいたします❤️


 

●Information●
 
minne店はこちらから *メインサイト
メルカリ店はこちらから *プチプラシリーズ
委託販売:福岡市博多区 kochoran 様