こんばんは♪

お立ち寄りいただきありがとうございます。


先日の出来事ニコニコ

定期的にリフレクソロジーをさせていただいている職場の方との会話から



日向さんのブログを

その方に紹介することが

できましたおねがい

遅すぎるデビューでーすアセアセ



その方自身が、

「気」であったり、スピリチュアルなものに興味があると


施術をしながら会話の中で知り

こんな方がいるんですよ〜と日向さんのことをお話しブログのことを伝えたら


今すぐLINEにブログのアドレス送ってください!!と言っていただきその場で送信携帯


明日お会いするので、感想を聞いてみたいと思っています。




先週、お仲間の方々に施術を受けてもらい、

感想をいただきました〜お願い

ありがとうございますキラキラ


サムネイル

S.Tさん
さおりんのリフレクソロジー

私の反応に合わせて押し具合を調整してくれます。
終わった後はスッキリ!足だけでなく上半身も軽く、数時間経った今も効果が続行されています✨
リフレクソロジーは受けると眠たくなることが多いのですが、さおりんのは勇気づけてくれるというか後押しをしてくれるような私の元気を引き出してくれます。
終始笑顔で施術が楽しんだなーーって印象も受けました!私に寄り添ってくれて嬉しい!



サムネイル

F.Iさん
さおりんの施術は、本当に気持ちよかった

ちょっと冷たくて重かった両足が軽く上がるようになって、ポカポカしてすっごく楽になりました。


帰りの階段の上り下りで膝が痛みがかなり軽減されていて、びっくりしました🫨


本当、みんなに知って受けてもらいたいですね



サムネイル

E.Tさん
さおりんの施術が他の人と違うのは元気をチャージしてもらえる事だと思っています。


大丈夫だよ!って背中を押し出してくれるエネルギーは一歩踏み出す勇気になるし、

看護師でもあるさおりんの

アドバイスは身体と向き合う

気づきになっています。


施術後は走り出したくなる

足は軽やかだし心は元気になりました。

ありがとうございました!


いよいよ、今週の6/15(土)から予約が始まりまーす爆笑