こんにちはニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート


先日、日向さんの講座を…




初めて受けさせていただきましたー!!泣き笑い




いくつになっても初めてのことって

きっと、まだまだたくさんあるんでしょうね〜笑い泣き



初講座ということもあり、

概意から丁寧に説明していただき、その流れから音読を聴かせていただきました。



グループ講座でしたので

みんなの音読や日向さんがそれぞれに合った音読まで、聴かせていただき…

なんと、ありがたき泣き笑い恵まれた時間!!



あの日から今日までの心身の変化を感じていて

明らかに違うのは…



今までの人生はなんだったのガーン!!と思うほどの落ち着いた暖かい感覚。



ジュリさんから聞いていた

「日向さんとの太いパイプ」が繋がったのかもしれません。

本当の意味で「日向さんのもとで学んでいる人」に入れた安心感なのかもしれません。

Yちゃんが連呼していた「身体が日向さんを求める」ってのは、こういうことかもはてなマークと思えたり。



もしかしたら、今世では

日向さんの講座を受けるプログラムは

わたしの人生にはなかったのかもと思います。



来世は、日向さんには会えないと聞いています。

この環境で学べていること、講座を受けられることは奇跡なんです飛び出すハート



そして、ここ最近は奇跡の連続を目の当たりにさせてもらっています泣くうさぎ

人の役に立ちたいから、直接何かをしたいし、そうでなきゃ意味がないぐらいに思っていたんですね。

祈ることが誰かのためになるのは、頭でわかっていただけで、深いところまでいけてなかった泣

ここ最近の体験で、祈りに対する考えが180°変わりました。



何も起こらないことが幸せだと思っていました。

でも変わったり、変化するときには少なからずなんかしらの動きがあるはずで。

それがイヤだし、見たくない。

だから、変わる気なんてほんとはさらさらなかったのかも不安ガーンびっくりマーク



嫌なことが無いわけないじゃん真顔、な日々です、

それでも、満たされています。

枯渇しまくっていたので、日向さんだけでなく

ジュリさん、めいさん、組のみんな、友達…

たくさんの人の愛がいっぱい詰まっているのを感じています愛キューン飛び出すハート


これからは、自分の魂が喜ぶ生き方をしますびっくりマーク



最後までお読みいただきありがとうございましたお願い



自分の50周年記念のとき使おうかな〜泣き笑い