ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますー音譜ニコニコ



いま、この環境にたどり着いて

これまでの生き方とは何が違うのかな?と考えたら…


信じられる人たちがいる

同じ志しをもった仲間がいる

1人じゃないを実感している

自分と向き合っている

笑うことが増えた

今を生きている…


ほんとはもっとたくさんあって

気づけていないことのほうがきっと多い驚き💦



まとめると

生きにくさが減ってきている



ここまで来れたのは、ほんとに奇跡でキラキラ

このご縁がなければ、屍のように生きていたと想像できますガーン

仕事に没頭して、家庭を顧みずに何の楽しみもなく「ただ生きているだけ」

いろんなことから逃げたいけど、逃げる勇気もないネガティブ

ただただ苦しい毎日。

でも、その不幸さや苦しさに酔ってしまうという悪いクセを持ち合わせているから向き合うこともしない



そんな生活から抜け出すキッカケを手にしたチョキはずなのに…


わたしったら…

自らご縁を切ろうとしたり泣くうさぎ

両手を差し出されているのに、片一方の手をはなせずにいたりガーン

良かれと思ってやったことが、真逆の行動だったり悲しい

…と、やらかし案件が多いガーン



にも関わらず、見捨てるなんてそんなことはなく、いただいている愛はとても大きい〜飛び出すハート

おそらく…いや間違いなく!!今世では返しきれないほどの愛をいただいています。



日向さんは、なぜ生きづらいのかをわかりやすく教えてくれました。

見たくない自分、知りたくない自分を知ること、プライドの高いわたしには苦痛〜

でも、日向さんが言っているのだから本当のことを言ってくれている!と受け取る。

それを知ると「生きにくくしているのは自分自身なんだガーン」とだんだんとわかってくる。



ここ最近では、体験型の学びの場が多く

今まで頭の中に詰め込んできたものを外に出して

身体や魂に浸透させてもらっている感覚目がハート

ここ数日は「今を生きる」がぐんぐんと身体に染み込んできてます。

過去でも未来でもなく今を生きる

今の種まきが未来を作る

今までの種まきが、いま結果として見えている。


それがわかったら、じゃあここからどうしていくの?を考える、今までの思考パターンとは違う方法を考えます。

方法はもう全て教えてもらっていて、行動するかはしないかはあなた次第!指差し



きっとわたしみたいに

わたしと似ている生き方をしてる人

苦しいのに、苦しいと言えない人

苦しさの感覚がわからなくなってる人、はたくさんいて


そんな人に出会ったら

わたしが今までしてもらってきたように、その人たちに接する。

それがわたしの恩返しの形になるように、生きていきますおねがい