こんばんは音譜



昨日は、ハッピー∞ナイトイベントニコニコ

めいさんの神さまカード、受けてきました




今までは、この先数ヶ月のことをみてもらうことが多かったのですが

仕事について聞きたい、と珍しく今回は決めていました


カードは、こちら〜💁‍♀️



はじめの3枚は…(写真右から3枚)

いい追い風が吹いている。アンテナを伸ばして意識して情報をキャッチする。

新しい始まり。扉をキチンと閉めると、新たなドアが開く。

再出発、再挑戦。




なんかなんか音譜…良くないっすかーーニコニコ!!

不安が和らぐことばをたくさんもらって、

わーいー、わーい🙌

と、ウキウキ気分でおりましたところ…




めいさんが、もう一枚めくったカード(1番左)が

大山津見神(おおやまつみのかみ)のカード


 

知識のレンガを積み上げて

自分を守らなくても大丈夫🙆‍♀️

知識や理論で武装しなくても良い

守りの壁を壊して、心の風通しを良くしましょう


でした笑い泣きアセアセ




いつも言われていることなのですが、今回は自分で思い当たる節が…


先日シェア会に参加したときの自分の発言がまさにドンピシャひらめき電球で。


他のみんなは、自分に起きた出来事を、自分のことばで話していたのに

わたしときたら、

当たり障りのないことばで終わらせて本音を話してなかったダウン…と後々になって気付いたんですあせる


 


本音トークが、まだまだできてない(未熟)




めいさんにそのとき感じたことを伝えると

カードを指差して、それそれ!!パンチ!と。

何度も何度も教えてくれてたのに、やっと耳が開いたか!、そんなお気持ちですよね🙇‍♀️

(日向さんもブログに「何度でも何度でも言うよ」と書いてました〜笑い泣き)




真っ裸になる



安心できる環境

見ていてくれる人

わかってくれる人

信頼できる人

もー、安心していいのに、

なんで武装する必要があるのよーー😤👊💢



日向さんのセッションのときに、書き留めたノートを見返してたら

「最後に脱ぐのは自分」と書いてありました



わたしを変えられるのはわたしのだけ



めいさんの神さまカードをうけて

目指すところ、やることがハッキリしましたひらめき電球

ありがとうございましたメラメラ