こんばんは〜音譜

夏が終わって、すぐに冬がやってきた感じガーン

気温差激しいと、体調管理難しいですね〜アセアセ






先日、ジュリさんがわたしのことをブログに書いてくれました爆笑



ジュリさんのブログ


ありがとうございますニコニコ




読んでたら、泣けて泣けて汗仕方なかったえーん




自分を、見ていてくれる人がいる

そして、わかってくれる人がいる


それが、ものすごくうれしかったしょぼん



わたしをわかってほしい、ちゃんと見てほしい

心の奥底(自分の本心)で望んでいたのだと、やっと気づけました。

(手相のとき、毎回訴えていたのはここだったんですね笑い泣き)





この人たちについていこう

あの人みたいになりたい

そう決めて行動して、チャレンジしただけ筋肉




わたしが、

あの人みたいになりたい!と思った人から、言われたのだからやり遂げたい真顔し、

同じ景色を見てみたい!!そう思った。



全部、自分で決めたこと

だから、NOはなかったドンッ




取り組んでるときは無我夢中

目の前のものをクリアするだけで、ほんと精一杯あせる



「一生懸命」「頑張ってます」

よく使う言葉だけど

そんなものは、動いてる本人はよく分からなくて

後からついくるものだと知りました笑い泣き





見ていてくれる、わかってくれる人がいる

初めて感じる安心感。

満たされて、幸せだと感じられる。

その感覚を自分の中に落とし込めてから、強く太い芯(軸)ができて



誰に何を言われても、

どんな状況にあっても、

目の前に大きな壁を感じても、



どんっ、と構えられるようになってきた

(逃げたくなるけど…逃げられないってわかったから)





それから

無理だよねショボーン…と諦めかけたことも

チャレンジしてみよう炎と思えるようになった


だって…


もうさ、下書きなんてしなくてもさー、真っ新な紙に描きたいこと思いっきり描いてみなよー!


ハッピーセブンスがしっかり受け止めてあげますからぁーグッド!


なんです笑い泣き




やらない理由はない!!

でも、やるには覚悟が必要プンプン



己に勝つ

ラスボスは自分

決めたゴールのその向こうへ



またひとつひとつクリアして、

コツコツと積み重ねていけばいい

そうやって、スパルタンレース(すごいこと)を乗り越えたのだから炎