こんばんは〜音譜

季節は、すっかり秋ですね〜もみじ






今年の5月ごろから、9月のスパルタンレースに参加することを目指して、コツコツと行動し続けてきましたダンベル



初めてなので、レースについて持っている情報が少なく、

スパルタンレースのコーチのInstagramを積極的にフォローしたり

コーチのYouTubeを探してアップされてる動画をみたり




トレーニングも、どんなことをしたらいいか?わからなかったけど

とにかく、ジムでのトレーニング、ランニングをして。



レースを想定に入れた、大きめな練習会に勇気を出し思い切って参加して

体力試し筋肉して撃沈ガーン

トレーニングに通う回数を増やしたり。



ご縁あって、チームに入れてもらえることになって、初見の方々との練習会

ポンコツなわたしに、できるまで付き合ってくれて

大きな怪我などなく、無事に完走することができました笑い泣き





今振り返ってみると、

ゴールまでの道のりを自分で決めて行動していたと気づくひらめき電球



誰かにやりなさい、と言われたことはなく

たくさんのアドバイスひらめき電球や応援📣をもらっていました



参加するorしない

トレーニングするorしない

自分で決めたことだから、NO!!な選択はなかったな〜笑い泣き




人まかせにせず、自分で決めて行動したから


出来たところ

まだまだ足りないところ


それが、ハッキリとしてる真顔





前回のブログを読んでくれた仲間から、ゴールでなくスタートなんだね、って言われ

たしかに…うーんと思ってましたが




自分で決めて行動したから

ゴールでなくスタートする気持ちが強いのかもしれないな、と思いました




誰の人生だ?

責任を持って

自分まかせだ!!


って、あるバンドの歌のフレーズが浮かんできましたハムスター





ここまで来れたのも、いいご縁を結ぶことができたから照れ

どこで学ぶのか環境はほんとに大事!!



おひさまくらぶの新規入会は、9/30までです!!

いいご縁を結びましょう〜合格




おひさまくらぶ