こんにちは音譜

今日は、いいお天気ですね〜

昨日とは真逆で清々しい〜




昨日、スパルタンレースという障害物レースにチームで参加をして

無事、怪我なく完走することができました〜笑い泣き




スパルタンレースとは?


レースに参加して、参加中の気づきや、気持ちの変化、書きたいことがあるのですがあせる




書き留めておきたいこと…


チームメンバーの誰か1人でもいなかったら、この結果は得られなかった、と思ってて




みんなが必要で

みんなに助けられて

みんなで助け合った

不必要な人なんていなかった




そんな気持ちでいっぱいなんです、いま!!





「完走」と書いています、が!!笑

ウソではないのですけどあせる



一人では登れなかった壁を手を使って壁の上に上がるのを手伝ってくれて

上に上がったけど降り方がわからなくて、「足をこっちに掛けて…」と誘導してもらってクリアしたり

(壁の前に立ってる男性が180㎝ぐらいあるんです。それより高い壁ってわかりますね)





もー、手がちぎれそう…えーん

傾斜がキツ過ぎて足がもげる…えーん、と


諦めそうになったときに

いけるいける〜、もうそこだよ〜って

声をかけてもらってクリアできたときの笑顔爆笑


ツラいはずなのに、笑ってる写真が多いのにも驚きびっくりです






雨が降って泥だらけで、足場が悪いのに

ツルツル滑りそうな鉄板をロープで上がる…ガーン

できる気がしなさすぎ汗…と思ったけど

上からコツを教えてくれて、クリアしたときのドヤ顔笑い泣き






最後の障害物、ファイヤージャンプ

火を🔥、みんなで飛び越えてゴールしたときの達成感



みんながいたから、完走できましたお願い

誰か1人欠けてしまったら、わたしがいま感じているこの気持ちを得られることができなかった



いまのわたしに必要な感情や

人間の器の大きさをしる、とか。



それを身をもって経験して、感じることができた財産となる経験です






他にも…

チームメンバーと自分のレベルの差ガーン

やり通す気持ちの持ち方メラメラ

負けず嫌いなのに、諦めが早いイラッ

逃げ道を探そうとするクセダウン


…そんな、ネガティブな気づきもありましたが笑い泣き


今までトレーニングでやってきたことの成果を感じられる場面もたくさんありました合格






でも、もう余韻に浸り過ぎてはいません

できなかったことを、反省し過ぎてもいません



それは、去年のマラソン大会で経験していますからねアセアセ教訓は生かさないと!!




いま、わたしがやること

それも見えている、と思いますほっこり

今日のこの晴天晴れが、「間違ってないよ〜」と言ってくれてる!?と思って笑い泣き



今日から、新たにスタートし始めますメラメラ