こんにちは音譜



9月になりました〜

朝晩は涼しくなって秋の気配を感じますね〜




最近、人と接するときに感じたのは、
ひとの気持ちはコロコロと変わってしまうものなのだな、と。



それは、自分を守るためだったり、他の誰かを守るためもある。
ほんとのウソ⁉️もあったり、方便もあるかもしれない。


意識してしてるときもあれば、無意識なうちにしてしまってることもある


むかし、霊格の話しを聞いたときのことを思い出し…うーん
基底部のところはあまり変わらないけど、上層の部分はコロコロと変わっているらしい〜のです



あっ、まさにこれなのかな!?


だったら、どうしようもないこと、なのだ!

自分が意識して、変えたいと思わない限りは変わらないのだ



と、思っていても、弱っちいわたしは引っ張られあせる
自分の気持ちがあっちこっちにいっちゃって、めちゃめちゃ疲れる


けど、このこと自体は、
こういうものなのだ、と気づいただけで何も変わっていない

でも、前よりも生きやすいし、気持ちが安定してるのは何故なのか!?





それは、ここに戻ればいい安心して戻れる場所がある。



これ、すごく大事!経験したからわかる。



もともとあったし、そこにいたんです。
けど、あっちに行ったり、戻ったりしてたから(悪業ガーン)
何やってんのー!!と、首根っこ掴まれて、わざわざお迎えに来てもらって
そんなんじゃ、安定しないし、うまくいくはずがない汗んです



片手で繋がっていたご縁を、両手で繋いだから
この安心感を、身体やこころから感じられるようになった


ひとは、周りにいる人や環境に大きく影響を受けてしまうそうです。
だからこそ、周りにいる人や環境という縁はとても大事です!!



この安心感を感じられる、おひさまくらぶ募集中ですラブラブ!