こんにちは爆笑
毎日、あっつい〜💦


素麺、冷や奴、キムチ、冷やしトマト…があれば満足な日々照れ
夏バテ注意注意ですね〜あせる



ジュリさんにオリジナルパワーストーンブレスをお願いして


ジュリさんのブログ






先日、わたしのもとにやってまいりましたークラッカー



可愛い〜〜〜ピンクハート
でも、ブラックがアクセントでカッコ良さも感じる〜ビックリマーク




ブレスに込めたい願いは…
「本物の強くてやさしい人になりたい」


ただ単に、強くてやさしいのではなく


「本物」がいいのです

ニセモノや見せかけは、もういりませんNG



あんな人になりたい恋の矢と、わたしが目指している人は、本物の強くてやさしい人お願い

そこ目指すには上矢印まず、
わたし自身が笑顔でいる、幸せを感じること!
やれないことはないはず〜チョキ


そんな気持ちにさせれくれるブレスピンクハート


ブレスの後押しを受けて、上昇気流アップアップアップに乗っていきます