こんばんは音譜


先日、日向さんのオーダーメイドヒーリングを受けましたハート


先月は仕事で
慣れてない、そして気を使うことが多い業務がありましてお札
(今いるスタッフも、統括マネージャーも、初めての業務だったようです汗)


トラブル発生なく、無事に終わったのですが
スタッフ全員、疲労困憊ガーン


意識してしっかり休んだり、睡眠zzzも取るようにしていました


月末になり、
忘れ物をしそうになったり、無くし物をしそうになったり、ということが立て続けに起こり
ダメだ、こりゃガーンとなりまして、ヒーリングをお願いしましたおねがい



日向さんから、〇〇時ごろ送りますねーラブラブと連絡をもらってたのですが
仕事終わりで、疲れMAXで家に帰って、即寝落ちzzz


終わりましたー!の連絡には気づいたのですが、起きれません、ごめんなさいぐぅぐぅ
で、朝までグッスリでした


ヒーリングの翌日はお休みだったので、身体と頭を休めるのがいいのかな?と思ってゆっくりしてたのですが


んー、何か違ううーん

なんだろ?


わからないけれど、動きたくなって
家の周りの掃除、庭の草取り、洗濯…
いつもなら面倒だな(特に草取り)と思うことも、身体と気持ちが軽いのでアップ、どんどん進んでいきます


それから手続きに、区役所へ学校
その日でなくても、良かったのですが、
行ってみたら、今日がベストなタイミングで、翌日以降だと時間がかかってしまうことが判明ショック!
待ち時間もなく、スムーズに手続きも進んでいく〜


これって間違いなく、ヒーリング効果ハートですよね!!





わたしの場合は、頭の中がクリアになる感覚がものすごく強いです
頭の中で、勝手にいろんな紐付けしてしまうのですが、それが無くなるんです

考えてる暇があるなら、行動しなさいおねがい
と、言われているかのように
思ったら&思いついたらやってみる、そうしてると、うまくいくことが多い。



ヒーリングに後押しされてる感が満載です照れ
ありがとうございましたアップ