こんばんはー!音譜




前回からの続きになります



知識の壁で、なんとか体裁は整っているものの
いつか崩れる(バレちゃう)かもしれない不安
壁が崩れてしまわないように、もっと知識が欲しいと思ってしまう
新しい知識をもらったことで、安心する
バレちゃう不安……、に戻る



こんなようなループにはまっていたように思います



出来てる風に見せかけられる、けど
それを守るためには、常に苦しい…
その苦しさを少しずつわかってきた
何をどうしたらいいのかわからない




そんな状況のわたしに、
いつもどんなときも変わらず
手を差し伸べてくれていたのは、日向さん
そして、ハッピーセブンスのジュリさん、めいさんです。



わたしは、自分のことをあまり喋らないし、感情表現が豊かでないので
自分を第三者的に見たら、この人何考えてるからわからないし、とっつきにくいなぁえー?と思うんです 笑笑 が



そんなわたしを、ありのままを受け入れてくれました笑い泣き



今でこそ、人間力や人間の器を大きくすることが大事であるのはわかります。
人間力が大事だとわかっていて、目の前に能力者になりたいんですって言っている人がいたら、たいていは否定したりすると思うのですが
でも、能力が欲しいと思っていることを否定されたことはなかったです。


もし否定されていたら、
理由を話してもらっても理解できなかったし、耳を傾けようとしなかったです、きっとあせる
(実際、その当時に日向さんに直談判に行ったり、やらかしたこと多々あり)




その人に必要なタイミングで、話しをしてくれている、その人のことを考えていなければ出来ません。
これって愛ですよねハート




でもやっぱり知識を得たいんです
それで苦しんでるのも、わかっていて、そこから離れればいいのに、離れられない。これこそ執着ですよねガーン

イベントで、タロットカードをしてもらったとき
どっちかの手を離さなかったら、自分が引き裂かれちゃうよあせると言われたのにショボーン



そこからツアーや、ぶっ壊し企画…
本能?なのか、〇〇神ちゃんがそうさせるのかわからないけど、とにかく参加しまくりました飛行機カラオケ



そこで教えてもらったことはシンプルで、

例えば…
とにかく行動する
笑うことが大事
最後まで丁寧にする
素直になる  など…


忘れられないのは…
ツアー中に、選択を迫られることもアセアセ
その選択によっては、ツアーに影響を及ぼす可能性大ハッだったのに汗
でも今思えば、選択をするわたしよりも、その状況にするしかなかった気持ちを考えると…ガーン
きっと、そんなことをさせたくなかったですよね、でも分からずやなわたしには、そこまでしないとダメだったのですえーん


ほかにも…
今のご時世では考えられませんが、
夜遅くまでカラオケして、その流れで朝まで話す…、なんてこともしてもらって汗
愛ってこういうもんなんだよ!!って、身体張って教えてもらいました筋肉


(振り返りながら、書いていて
たくさんの愛をもらいながら
受け取れてなかったのは、わたしの受け取りな問題だとつくづく感じておりますショボーン)


このころ、よく感じていたのは
今までは、自分がスライムスライムみたいな、形のないものだったのに
手足が生えてきて、人間らしくなってきた女の子感じがしたのを覚えています

みんなからたくさんの愛を注いでもらい、わたし自身にも変化が出始めたのです ←やっとです、遅くてスミマセンぐすん


これを感じられたとき、ホッとして、ほんとにうれしかった笑い泣き




あんなになりたかった能力者としてではなく、
人間として生きるに、シフトチェンジできたのは
その場限りや、人のためと見せ掛けて自分を満たすための愛でなく、「本物の愛」のおかげピンクハート



人間を生きる、まだまだ発展途中なので、
日向さん、ハッピーセブンスさんや仲間たちと一緒に、
器を大きくて頑丈にして、楽しく生きていきます!