蒟蒻畑ララクラッシュ | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

またまた当選しました~
蒟蒻畑ララクラッシュ メロン&オレンジ





蒟蒻畑なんてすっごく久しぶりに食べたけれど
これはつぶつぶしててゼリーが柔らかくて食べやすくて
なにせ「超メロン!!」っていうくらいメロン味です。
実はメロンがあんまり得意でない私もこれは
ペロッといけました。


オレンジも想像以上にオレンジでおいしく頂きました。




ちなみに朝、これを食べると午前中にはトイレに直行!
私の場合はお通じよくなります。

便秘で悩んでる方一度試してみてもいいんではないでしょうか?

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中