今年のおみくじ | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年が明けて、仕事も始まったわけですが、

風邪をひいてしまったようですあせる

喉がイガイガ&微熱が…

みなさま風邪にはご注意くださいね。


さて、今年もいつもの神社へ初詣に行ってきました。


この神社のおみくじはいつもズバリと言ってくれる内容が多く、


楽しみにしているのですが…


今年はなんと、


大々吉!!


大吉のさらに上らしいのですが、こんなのってあるんだね!?


初めて見たのでビックリです音譜


「天空をかける竜のような強運勢です。


何事にも決断と勇気をもって進むことです。


ただ好調にまかせて無計画な行動や欲だけに走ると


思わぬ破綻を招きます。」とのこと…


思わぬ破綻って!?


なんか怖いなぁ。。



神の教え


「志を立つることは、大にして高くすべし。


小にして低ければ、小成に安んじて成就しがたし。」


これは目標を高く大きく持って、


小さい目標なんかだと叶わないよってことなのかな・・・



気になったのは、


恋愛・・・素晴らしい相手が現れます、後はあなた自身です


縁談・・・思わぬ良縁にめぐり合います


なんかすごい気になります・・・


他の内容もすべてがいいことしか書いてない、


素晴らしいおみくじでしたドキドキ


けれど、やっぱり調子に乗ると破綻ってことは忘れないでおこうにひひ