お帰りなさい! | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

ブログタイトル変わってるので気づいていると思うのですが…


クリーミーな彼とはお別れしましたっΣ(・ω・ノ)ノ!


彼とお付き合いを始めるころから


それは、なんとなーくどこかにあったもので、


だんだん回数を重ねて会っていくうちに


確実なものになったのですが、


私が求める愛情と、彼の愛情が違ってた・・というか・・・


さみしい時にさみしいと言えないんです。


あと、彼があまりにも他の女の子の話ばかりするし、


「もっと年上の器の大きい彼氏がいいんじゃない?」とか言うし、


「もっと強くなって(甘えないで)」とか・・・


完全に突き放されましたw


彼は私に甘えてくるくせに、私は彼に甘えられないようです・・・(+_+)


もともと神経質な部分も気になってたし、



結果的には



別れてよかった



と、今なら思えますw



別れたばかりのときはひとしきり泣いたりもして、


それなりにウジウジもしたりしてたけど、


もともとドライな性格の彼との、どちらかというとドライなお付き合いだったため、


依存も執着もあっと言う間にさよーならーー!でしたw


別れちゃったし、このブログタイトルどうしようwとか


どんな記事書こうかなとか、そんなことばかり考えてましたw


もう完全に立ち直ってマースグッド!


そんなわけでまたこれからよろしくお願いします得意げ