最近のこと | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

5月になり、風邪をひいてしまいました。


熱が出て、喉が痛くて咳も出てしまい。。


喉の痛みはようやく治ってきました。


GWはあまり遠出もできずに近場で友人とご飯を食べたりしてました。



クリーミー君は海外へ出張に行ってしまいあせる


来月まで会えません汗


メールはぼちぼちしてますが、私が風邪をひいていた時に


同時に彼も風邪をひいていたらしく(。>0<。)


ほとんど連絡取れてません(ノ_-。)


お仕事ですからね・・・忙しいと聞いていたのでしょうがないですね。


私は私で友人に会ったり、自分の時間がゆっくり持てたりするので


特に問題ありません・・・(・・;)


もともとメール&連絡不精な彼から、


大事なことなどはいつも「事後報告」で聞いていたのですが、


(それはまぁそれでいいときもあるけど・・)


もう少し歩み寄って、相談とか連絡が欲しいなってことを伝えたら、


それからなるべく言ってくれるようになりましたアップ


早い段階でそういうことを話して、


私はこうしてもらうと嬉しい、とか、こうされると悲しいとかって


いうことを伝えるのって大事ですよね。


わがままと思われがちなことも、言い方次第で彼も理解してくれるんではないかなぁ。