高尾山へ | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

行楽の秋・・・

週末は高尾山富士山に登ってきましたーニコニコ

予想はしていたけれど、休日ということもあり、すごい人ですビックリマーク

駅を降りた時点ですでに人だらけで渋滞がおきていて、

人の波に流されていくと、登山入り口へ・・・

アウトドア好きなのでもちろん山ガールです

小さな子供やご年配の方々、外国人の方々も多く

高尾山ってほんとに人気なんだね音譜


学校で一緒だった女の子と行ったのですが、

登りながら女子トーク♪

途中、けっこう急な道もあって息が切れそうに・・w




びおら日和

少しですが紅葉してました♪



頂上に近づくにつれて神社が現れ、

お土産屋さんがたくさんありました。

途中、おみくじをひきました。

中には天然石のアメジストが入っていましたラブラブ

誕生石なのでなんかウレシイ♪




びおら日和




さて、頂上ですが。。。


まさかの渋滞・・・?

さらにすごい人ごみ・・


昼時だったのでみんなお弁当を広げてピクニックしてました。

景色は・・・んーあんまり・・・?よく見えなかったかな・・・


お昼は天狗ラーメンという黒ゴマ入りのつけ麺を食べました。

おいしかったー!


下山はケーブルカーで・・・


あっというまの登山でしたが(登山というかハイキング的な?)

いい運動になりとても楽しかったです♪


帰宅してグッスリ・・・ぐぅぐぅ


これを機会に、また近場の登山をしに行きたいなぁ~

充実した秋の行楽でした音譜