親孝行の旅~ハワイへ~③ | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

私が行きたいというところへ


母は文句を言わずについてきてくれる。


どこか行きたい所はないの?と尋ねても


ちゃんと答えが返ってこない・・(遠慮してたのかな)


けれど、山登りが好きな母に


ダイヤモンドヘッドに登ろう!と提案したら喜んでくれたので


最終日に登ることにしました。




しかし・・・


最終日前夜・・・


ビーフジャーキーがあまりにおいしくてパクパク食べてたら

翌朝、お腹を壊しました・・・あせる


何か食べ物を口にしたらトイレから出られない・・・


それでも少し落ちついてきて、


ちょっとつらかったけど


何も食べられず、そのまま


ダイヤモンド・ヘッドに登ってきました・・・




いい天気!


びおら日和-DM入り口


たぶん、水を飲んだりしたらお腹がゴロゴロしそうなので、


なるべく飲まず(それもちょっとつらいけど)



山道を歩きながら、後ろからどんどん追い抜かれていきます・・・





けっこうハード!

だいぶ上まで登りました・・・



景色がすごくきれい!!




びおら日和-DM途中



約50分くらいかけて山道を登ったあと、


最後のとどめのような階段を登りつめ・・・



なんとか頂上へ到着。





びおら日和-頂上




お腹下ってて何度もつらくなりましたがやっと頂上まで行けてよかったビックリマーク



頂上はとても狭い場所に人がいっぱいです。



ホノルル方面を眺めるとこんな感じ音譜


山があって海があってビルがあって・・・


なんだかおもちゃみたいな?映画みたいな??


不思議な風景です。




びおら日和-頂上遠くから




もっとズームしてみました。





びおら日和-頂上アップ



映画を観ているような感じです・・




この頂上で記念写真を撮り、


下山したのですが・・・・



続く