お話会・初参加 | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

コーイチさんお話会 に参加して来ました。

以前からブログで仲良くして頂いているHappyDream さんからのご紹介で、初参加です。

こういったセミナーのような形のものに参加すること自体、初体験だったし、

超人見知り屋なので、他の参加者の人とうまく話せるかな?とドキドキしてました。


会場は女性9割男性1割くらいの人数でしょうか。

不思議な空気が漂っていて、いろんな方々の想いが渦巻いてるような気がしました。

まぁ私自身もある意味、雰囲気が浮いてた感じでしたけどね・・


「自分を愛してあげる」ことの大切さ・・

「今ここ」にいることをちゃんと確認、理解した上で

願望のロケットを発射すること・・


お話会が終わって懇親会なるものにもずうずうしく参加してみました。

みなさん、いろんな本を読んでいらっしゃるので、

こんなにも話が合う、理解できる、納得できるという体験ができたことが

とても素晴らしいですね。

初対面なのに初めて会った気がしない!

なんだろう?この懐かしい感じ?!

みなさんとても優しくて、本当に癒されました・・


新たな出会いもあったり、人と人の繋がりって本当にすごいなぁと

改めて思いました。


カードリーディングの方もせっかっくご紹介して頂いたのに、

怖気づいてしまって結局お願いできなかったなぁ・・

次のタイミングはぜひ・・・



・・・今朝晴れ


鏡を見たら、なんだかいつもと顔が違う!!

昨晩は興奮してなかなか寝付けなかったし、そのせい?

なんて思ったけど、いやいやそんなんじゃない・・

何かが変わりつつあるような気がしています。

本当にわずかなことかも知れませんが・・・