ふぅー。

〇〇ハラスメントが世に蔓延り出して何年経つんでしょう。


うちの店長。タイトルの事、息をするようにします。


「痩せろ」

「口腔ケアができていないんだな」

「信用ない」


信用ないと言われた会社に行く意味があるんだろうか。

ホントは通常の体調不良の欠勤なら病気の事などを細かく話さなくてもいいと思うのですが、話しておかないと今後何かあった時は助けて貰いづらいと思い話したら上記の事、言われました。

信用ない。以外。


信用ない。は、タイムカードがない会社で、一覧表に自分で出勤時間と退勤時間を手書きしてます。

ほとんど時間が一斉なので書けなかった事があり、それを指摘されたときに言われました。


会社運本当に悪い。

あたしは直接見たわけじゃないけど、かわいい子びいきもしてるらしい。

どうしてこんな人が大手を振って生きているのか不思議でしょうがない。


一回嫌いになるとホントダメだから困る。


明後日仕事行くのやだなぁ

すぐに店長に報告に行かないと「俺の所に来なかった」って言われるんだよなぁ