今日はずっと行きたかった国分寺市の中華バル麻辣チャオさんへ。(いつも👍ありがとうございます。)


担々麺、汁あり900円


美しい、美味しい!


ありきたりな胡麻ペーストや適当な豆板醤とかが一切入っていない!

苦手なニンニクも無

今までのオレの担々麺人生は何だったんだろう?級の衝撃的な美味しさ。


オレの想像していた担々麺は胡麻ペースにひき肉、ラー油が入っていて、どこで食べてもステレオタイプな食べる前から味が想像できる適当な料理だった。


チャオさんは全く違う。

衝撃的な味。


オレが中華料理を苦手とする理由は『ニンニク🧄が仕事に影響するのと、無駄に辛い味付けで料理を誤魔化してるのかな!』っていう店が多い事かな。


チャオさんの担々麺は別格。

辛さ無し、ニンニク無しでオーダー。


日本人により再現された華やかな中華。

お店も清潔感満載!

こういうのを『Elegant』エレガントって言いんだね。


ごちそうさまでした♪


お忙しい中。お声がけ出来ませんでしたが、黒い粒々は『豆豉』ですか?

すごく美味しかったです♪


街の窓口、国分寺駅がとっても清潔で綺麗ですね!

錦糸町とは違うわ!



寝るぜ!


明日は皮膚科と内科で馬のような処方、55歳だから当たり前なのかな。


内臓は弱いけど、無駄な筋力があります。


『垂直タラップ』(ぐぐってね!)普通に

登る事ができます。

筋トレ、死ぬまで頑張るぜ!