しばらく休みます。


せっかくだから。



雇用延長シリーズ、今日の雇用延長


雨降りの哀愁漂う後姿の雇用延長

シャツの後が生涯独身を感じさせるだらしなさ。


荻窪駅から荻窪ラーメンの老舗『丸信』へ。

オレは初だが雇用延長は40年振りと言っていた。

昨日の夕方から『丸信行きたい!明日丸信、絶対丸信!』『チャーシュー麺大盛りが食べたい!』


駅前の一方通行が網の目のような都心部で迷いながらも『丸信』へ


雇用延長、味見もしないでいきなり胡椒をふる。

最初にそのままの味を試さない、オレとは考えが違う雇用延長。


胡椒バッサバサ!味がわからなくなるだろうが!


オレはワンタン麺


肉入りワンタンが10個ぐらい?

しかしながら味が薄い!


オレは二度と行く事はないが、ここは『ワンタン麺』がいいかな?

スープが薄いから今どきの東京ラーメンに慣れた舌👅にはアレ?って感じかな?(個人の感想です。)



食後、ヨーカドーですトイレタイム。


油断したら勝手にシートを倒して寝ている雇用延長。


動画公開!

いびきがうるさい!って言ったが『いびきなんかかいてないよ!』と逆ギレ。


動画を見せたら何も言わなかった雇用延長。

お腹出過ぎ、関節硬すぎ。

老化スピードが早すぎる。


3年後、グループホーム決定だな。

ジャケット羽織るのに1分かかる。まるで二人羽織!

肩甲骨の可動域ゼロ!

オレとは違う老化スピード。

関東老化チャンピオン!

この男で決定!















ブログしばらく休みます。


またね!