普段は昼間は職場に居ないオレ。
最近は事務作業が忙し過ぎて昼も社内。

そんなオレが前回東京勤務時代から8年ぶりこのお店。


『ハンバーグ』


店のテントの⛺️関係で色がおかしいメニュー


メンチカツ


メンチ苦手だけど美味しかったです。


若鶏唐揚げ定食


大人の女性の拳ぐらいの唐揚げが5個

味が濃い目の唐揚げ、味変にマヨネーズ(自家製かな?角が立っていてコクがある🎵)


バター焼き

ジュウジュウの鉄板にお醤油垂らして召し上がれ。


これらの全てが700円。

完璧にハマった。


お店のママに『いつもありがとうね、今度からは会社を出るときに電話してくれたら席取っとくよ。』との嬉しいお言葉。



常連かっ?行きますよ!職場のみんなで。



そして今月もご褒美ラーメン🍜



中華麺麺少なめ。

しかしながら、社長からのご忖度満載。

チャーシュー麺たまご付き!


見えないけれども、メンマもギッシリ


オレの人生で一番美味しいラーメン🍜





ごちそうさまでした♪

本当に美味しかったです。

明日もまた行きたいぐらい美味しいラーメン🍜


ちょこまろんさん家のミントちゃん。

洞窟のベッドからこんにちは。

この写真が一番めんこ。


明日も仕事頑張ります。



寝るぜ!


see  you!