3月末からずっと激務。

昨日からゴールデンウィーク

札幌帰省。


遅めのランチは決め打ちでお刺身居酒屋瑠玖



安い方の海鮮丼1,480円(大嫌いな養殖魚のサーモン(世界最悪の魚類だと思う。個人の感想です。ググってみればわかる。)とアレルギーのあるサバを抜いてもらった。)



適度な熟成の北海道の柔らかくて旨味がぎっしりつまったお刺身がてんこ盛り。


イクラも北海道外の店のイクラ丼並にたっぷり。


そしてネタが大きい!(お店のキャッチフレーズは刺身がデカい!)


やっぱり北海道!


明日は山岡屋かな?

お蕎麦屋の蕎麦処大番かな?

ちなみに今週の山岡家はクーポンサービスで『ほうれん草』増し。笑


いや、ほーれん草増やされても全然嬉しくないかな?お前はポパイかっ?

せめてチャーシュー増しでお願いしたかった。(個人の感想です。)   


疲れた。寝るぜsee  you!


飛行機内でずっとみていた、ちょこまろんさんの家のミントちゃん。

悪い事してる時、小さな人間の男の子みたいでめんこくてめんこくて!



see  you!