怒涛の年度末、年度初め
疲れ果てた。
そんな時には好きな物を沢山食べないとね♪

北砂アリオの近く『おそば三隆』へ。



注文は『大もりの大盛りってできますか?』って聞いたら

普通に『できますよ!』との答えだったのでお願いしました。

厨房に『特もり一丁!』のコール

居るんだね、オレ以外にも『お蕎麦バカ』が。








でてきました。

特盛り!

ひたすら手繰って飲みこむ!の繰り返しですぐに完食。

蕎麦の喉越しを堪能。

普通盛りの3人前ぐらいかな?


横のサラリーマンたちにガン見されながらも楽々完食。


メニューには無い『特盛り』お値段

千円ぐらいかなぁ?って思っていたら驚きの750円!

気に入った!また行くぜ!

東京の『町蕎麦』恐るべし!


see  you!