昨日の東京、風が強くて寒かった🥶


60㎏前半(推定)のオレは飛ばされそう!

姑息なオレは銀行の軒下で信号待ちをしながら動画撮影。最低かっ!


そんな日のランチは

またまた『びっくりドンキー』クセになる。


マジで『麻薬入ってないかな?兄貴(博多時代に世話になった体はデカいが気が小さい、見た目が南米の麻薬関係者そのもの。)にきいてみよう。』(個人の感想です。)

在りし日の電話でブツの取引をする兄貴。(イメージスペイン語)

Deberías pagar rápido(金が先だ、ブツは後だ!)って言っています。

そういったお洋服、どちらでお買い求めになったのですか?と目を疑うファッション感覚。取引先のアフリカの古着屋で買ったのか?

だっせー。

年始のLINEをしたら『はよ帰ってこい』って返してきた。

余計な感想すみません。


チーズバーグディッシュ150g

銀色のピッチャーには増量をお願いしたソース(無料、サラダにもあいます!)


ランチのお味噌汁

一定の時間が来たらその都度作り変えるお味噌汁。

この日はやや濃いめかな?(個人の感想です。)


お夕飯は

『俺の海老』


タイトルに『オレ』とついたら反応してしまう。

55歳なのにいまだに『中2』

海老に塩と酒(レモンサワー)で下味をつけてから軽くレンチンしてから。

作りましたよ♪


『オレの海老と明太子パスタ』


どこから食べても必ず海老が口に入る必殺の配分。

やり過ぎかっ!


今日のランチは『スシロー』


お馴染みの『軍艦攻め』からの『うどん』(160円!)が美味し過ぎて、『海老天握り』を頼んで海老天だけうどんに入れて『シャリ』だけを残す。

シャリ食べたら太るし!(おかしなダイエット思考。)

B級グルメ追求するとこうなる。笑

だからモテない。最低かっ!


それにしてもスシローのうどん、マジで美味しかった!

160円、うどんだけ食べに行きたい。


明日は所用で札幌に帰ります。

寒そう。

寒いとやっぱり山岡家かな?

ふくゆかさんが食べていた山岡家の辛い麺(辛さ控えめで)食べてみようかな。


寝るぜ!



see you!


寒いの

嫌だなぁ嫌だなぁby稲川淳二先生お盆と真冬、季節が逆転かっ!

マイナス気温、ブルブル🥶