週末の東京、北風がマジで寒すぎてテンション下がり過ぎている道産子です。😭 


一週間ほど休業していたいつものラーメン店へ。


店に入ったら女将さんが『しばらくお店を閉めていてご迷惑をおかけしました。』(女優の真矢みきさんみたいな天然のベルベットボイスで、きれいな山の手言葉。オレ落ちそう。一晩中、このお声で説教されたい!←性癖かっ!)


オレ『コロナですか?大変でしたね。女将さんもご無事でよかったです。』


いつもの普通の中華麺(ラーメン)を注文するも



またまた、お店からのご厚意で『チャーシュー麺』にグレードアップ!

今年2回目のサービス、とっても美味しくいただきました😊


女将さん、お気遣いありがとうございます♪


前回訪問から約2週間ここのラーメンをたべていなかったから、なんか調子が良くなかった。

けど、ラーメン食べたら🍜元気がでてきた。


嬉しくなって、2日連続で訪問!笑

家からバスと電車で約1時間、全く苦にならない。

普通の『中華麺』を注文。

またまたお店からのご厚意で『チャーシュー麺』に!




女将さん、本当に美味しかったです。

連続して食べても全く飽きないのは、毎日微妙に味を変えているから。

60年以上続く老舗の秘密だね。


清潔感あふれる店内、さりげないが心地よい接客、何よりもラーメンが抜群に美味しい。

お店の努力、見習わなければならない。



まだまだ寒い東京❄️

頑張って働くぜ!


see  you!