今日の博多は寒かった🥶

時おり粉雪が舞っていた。


今日は兄貴の友達からのお誘いで兄貴を交えてのゴルフの予定だった。


早めにゴルフ場へ向かう途中、兄貴の友達から電話が📞


『今、ゴルフ場から電話があって、雪でゴルフ場クローズだから今日は中止です。』と。


『ところでアイツ(兄貴)と連絡が取れないんですが、なにか聞いていますか?』と言われたので



『オレ、今、兄貴の家の近くまで来ているので、家に寄ってみます』と電話を切った。



案の定、兄貴が車2台分借りている🅿️に兄貴の車じゃない『ちっこい、丸っこい』明らかに『女物』の車🚗も停まっていた。



兄貴の野郎、車🚗もオンナ👩‍💻も泊めやがって!


どうせオンナもまた『ちっこい、丸っこいオンナ』なんだろうなぁ!


兄貴のオンナ、何人か見たことがあるけど、マジで見分けがつかないほどのみんなおんなじ『ちっこい、丸っこいオンナ』ばっかり。

脅威の再現度!


よくゴルフは再現性のスポーツと言われるが、こと、オンナ選びに関しては兄貴はプロゴルファー並みの驚きの再現性の高さ笑


お前はオンナ選びの『タイガー ウッズ』かっ!

ちっこい、丸っこい、なぜかみんなスニーカー😁

グランドスラム達成かっ!






ここからは上品なマダムたちはみないでね!








今日は朝からゴルフだって言ってるのに、オンナを泊めやがって、許せん💢


兄貴と『ちっこい、丸っこいオンナ(たぶん)』に天誅を喰らわす事にした!




と、いう訳で『兄貴のお宅にピンポンダッシュ』🏓💨してみました。笑



セキュリティの概念すらないオートロック無しのエントランス、いや玄関。


ユニバーサルデザイン無視、弱者に優しさがないエレベーター無し。


衛生感覚のかけらもない薄汚れたキタナい階段。


カメラや通話機能がないから、鳴らされたら必ずカギを開けて対面しなければいけない今では危険過ぎて考えられないチャイム。


兄貴の『スカしっぺ』みたいに人々のヤル気を一気に失わせる、気の抜けた間抜けなチャイム音。


なぜかニ回目のチャイムに野生の小鳥たちが一斉に反応していた。🐦

何でだろう?


誰がこの色を選んだんだ!ってほどダサい緑色のドア。

多分、ペンキが余っていて業者が安く仕入れていたんだな。


それでは、みるがいい!

これが『兄貴のアパートだ!』




みんなは真似しないでね!笑




昭和かっ!




寝るぜ。



see  you!